とない初めて( 〃▽〃)by りのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/


お肉だーいすきピンクハート

お笑いだーいすきピンクハート


小学3年生のりーたんこと

☆りのん☆ですルンルン



いつもブログを見てくれて

ありがとうございますつながるうさぎ


今日もよろしくおねがいします照れ




今日は

カナヘイきらきらキッズアイドル

フェスティバルさんカナヘイきらきら

ステージ流れ星に、

出させてもらいましたおねがい






新体制ではじめての

東京でしたびっくり



最初はちょっと

きんちょうしたけどアセアセ

すっごく楽しいステージでしたラブ



ほんとうに

ありがとうございましたお願い







そして


きれいで歌もじょうずな

カナヘイ花みかぽんカナヘイ花


いつでもどこでもかわいい

カナヘイ花るなちゃん、りなちゃんカナヘイ花






いやされますラブ



カナヘイハート  カナヘイハート  カナヘイハート  カナヘイハート  カナヘイハート  カナヘイハート  カナヘイハート  カナヘイハート  カナヘイハート  カナヘイハート  



新体制になって

これからも、

みんなでもっともっと練習して

がんばるので

おうえんよろしくお願いしますおねがい







サンタさんサンタにもらった

カラオケカラオケ

いっぱいうたって

練習するよ~とびだすうさぎ2




次のステージも

会いにきてくださいね照れ







以上、


☆りのん☆でした。


ありがとーございましたm(__)m