新体制お披露目!byみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

今日は新体制お披露目ライブだったよ!
来てくれた人ありがとう!
見れなかった人は次に会うまで
もっと楽しみに待っててね!

今日は最初に
みかぽんとちーちゃんとみうで
最初に歌を歌わせてもらったよ!



紅白の歌唱賞で
2位になれたからやらせてもらったけど
紅白の時は2番をとばしちゃったけど
今度は1番を飛ばしちゃったよ…。

この曲はエヴァンゲリオンの歌だけど
その人の歌ってるのはあんまり聞いたことがなくて、BABYMETALのすずかちゃんが歌ってるの見てかっこいいなー、て思って決めたんだよー。

でもまだまだ練習が足りないね…。
頑張って練習してまたやらせてもらえるようにしないとね!

もちろんママには
めちゃくちゃ怒られたよ笑。
でも負けない泣



その時も言ったけど
新体制で、
はるるとなっちゃんとやるようになって
前も楽しかったけど
もっと楽しくなったよ!
ケンカも少なくなったしね笑

キッズで、はるるがいた時は
なっちゃんはまだいなかったし
なっちゃんが入って来た時には
はるるがは43に行っちゃってたから
いままで2人と一緒にやったことはなかったからすごく嬉しいんだよ!



まだ2曲しかみんなでできなかったけど
まだ練習している曲もあるから
もっともっと楽しませられるように頑張るからね〜。



今日はもう43って事で
お試しで握手会をやらせてもらったよ!
ちゃんと出来たかわかん無いけど
見てくれた人と直接話せて嬉しかったよ!

ママには、るかがちゃんと出来てたよって言ってくれたよ。
だからそういうことにしておいてもらおう笑。

次は9日の渋谷で待ってるよ〜。
じゃあまたね!
お休みなさい。

みう