がんばるからね♪byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんばんは~星


いつでも元気いっぱい
かわいいもの大すきハート
ぬいぐるみ大すきハート
プリキュアみたいに強くて
かわいいアイドルを目ざす
小学3年生のらーちゃんことらむですラブハート


いつもブログのいいねや
コメントありがとうございますラブハート


23日の日曜日は、
朝早くから
来ていただき、
本当にありがとうございました‼

みなさん楽しんでいただけましたか~?


大使館さんでは、

なんと!

夏の紅白歌合戦の
2位のとくてんの
わたしのソロをやらせて
いただきました爆笑爆笑爆笑


どうでしたか…爆笑⁉⁉


みなさん、
もりあがってくれて
本当にうれしかったです!

またやれるように、
らーちゃんがんばるからね‼‼





そして、
見てくれました?

Momm!!
みゅうみゅうとるかっちががんばってくれたので、
おっきなかがみを
いただきましたおねがいハート





みんなのきぼうをかなえてくれて、
ありがとね!
みゅうみゅう、るかっち♪

これからもがんばりますチューラブラブ


そうそう!
あとね!
31日にお友だちと
ハロウィンパーティー
やるんだけど♪
らーちゃんは何に変身しようかな?
何に変身するかは
お楽しみにねニヤリ




ハートそれではお知らせですハート


43Xのステージは
11/6足利マラソンだよおねがい
マラソンのあとは
Otan43で
スバルかんしゃさいルンルン

ばっちりじゅうでんするからね‼

あ❕
この日も朝からず~っといっしょですねラブハート

ぜひ来てくださいね~!!


それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~