にがてだな(>_<)byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/


お笑いだーいすきピンクハート

お肉だーいすきピンクハート


小学3年生のりーたんこと

☆りのん☆ですルンルン


よろしくおねがいします流れ星




このまえ、こうがい学習で

昆虫の森に行って来ました目


昆虫ってあまり好きじゃないけど

いろいろかんさつしてたら

けっこう楽しかったです照れ



でも、でも、

カブトムシの幼虫だけはダメでしたアセアセ


あんなに大きくてブニュブニュ…

さわることができなかったですショボーン


男の子は平気でさわってましたガーン

さすがですキラキラ




みなさーん、

テレビみてくれましたか??






みうちゃんとるかちゃんが

大きなかがみをゲットしてくれましたー星


みんなでもっともっと

れんしゅうがんばりますグラサン


これからもおうえん

よろしくおねがいしますラブラブ






久しぶりの、でこりーんおねがいりのん。



明日は

うつのみやで、ぎゅうのうフェスです照れ

渡良瀬橋43のステージですよルンルン



それでは以上、

☆りのん☆でした。

ありがとーございましたm(._.)m