Momm!!見てくれてありがとう!byみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

先週も言ったけど、
Momm!!
見てくれたかな?

みうは頑張って起きてて、
その日にも見たよ!
自分たちの歌とダンスも気になってたんだけど、弟がめちゃくちゃ面白かった!
収録のときもずっとしゃべってて、ママがずっとハラハラしてたよ!



イオンのステージが43Xのみんなでかっこよく紹介されてて嬉しかった!
学校でも自己紹介してよ、とかって言われたけど、ステージ来てね〜、って言ってるよ〜。
保育園のお友達もたくさん見てくれたみたいだよ!
小さい子もたくさんステージ見に来てくれるようになると良いな!



鏡が来た日に
すぐみんなで練習したんだよ!
そのあとの、
市場まつりと大使館のステージ
どうだったかな?



せっかくテレビに出れたから
テレビを見て来てくれた人をがっかりさせないように頑張るよ!

今週は43が
株式会社ミツバさんのお祭と
ギュウ農フェスに出るよ!

43Xは
11月6日に
朝から足利尊氏公マラソンの開会式の後、スバル感謝祭に行くよ!
どっちも毎年すごい人だから
頑張って来てね!

足利尊氏公マラソンでは、
たかうじ君体操をみんなでやるからYouTubeで予習して来てね!
みうたちもうつってるから
どこにいるか探してみてね!

じゃあまたね!
おやすみなさい!

みう