すごかったです♪byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんばんは~!

いつでも元気いっぱい
かわいいもの大すき
ぬいぐるみ大すき
プリキュアみたいに強くて
かわいいアイドルを目ざす
小学3年生のらーちゃんことらむですラブラブ

このあいだ、アンジュルムさんがまえばしにきてくれたので、見に行ってきました!!



すごかったです(//∇//)
みんなすっごくかわいかったですハート
ダンスもすっごくすっごくかっこよかったです(//∇//)
わたしのうしろのほうにいたお兄さんが
サイリウムをかしてくれました!!
うれしくていっぱいいっぱいふりました!!
わたしたち43Xもいつかあんなステージができるようになりたいです!!

アンジュルムさんを見てべんきょうしたことが、
29日の東京アイドルげきじょうさんで出せるように全力でがんばります
p(^-^)q

しかも、今回はステージ中にしゃしんさつえいができます!
43とるなりなで、
さつえい出来る曲が決まってます♪
どうがはダメです(*_*)
43Xはチェキでおねがいしますハート

それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~