東京アイドル劇場byみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも、
ありません♪
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学4年生の
みゅうみゅうことみうです!

このあいだ、
アンジュルムが群馬に来てたから
見に行ってきたんだよ!



みんな汗びっしょりで
迫力がすごかった!
見てる人のサイリウムもすごくきれいで
みんなの気持ちがひとつになってる感じだったよ!
私達もそういうステージができるようにがんばるよ!


最近お休みの日は
ランニングに行ってるんだよ!
こないだのお休みはこどもの国に走りに行って山の上まで行ったよ!
気持ちよかったよ!



今週の日曜日は
東京アイドル劇場だよ!
いつも撮影出来ないんだけど、
43とるなりなは撮影ができる曲があるんだって!
かわいい写真がたくさんツイッターとかにのったらいいな!
いい写真とってね!



じゃあまたね!
みう