痛かったな…byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/

お肉だーいすき
お笑いだーいすきな
りーたんこと☆りのん☆ですルンルン
よろしくおねがいしますハート

このまえ、学校で走ってたら
ひさしぶりに、おもいっきり
転んじゃいましたーえーん

みんなが心配してくれて
なんかはずかしくなっちゃって
ぜんぜん大丈夫~
って言ったけど、本当は、
けっこういたかったですww

ここで、もんだいです。
けがをしたのはどこでしょうか?

①ひざ
②ひじ
③はな





それから、もうひとつ
_<)

歯医者さんに行ったら…
歯をぬかれましたえーん

ますいをしたからぬくときは
いたくなかったけど
そのますいがいたかったです…
チクってはりがささるたびに
びくって体がうごいちゃいました。
がまんするのがたいへんでしたww





いたいことがおおかったけど
29日はアイドルげきじょうさんで
ステージがありますよ~ルンルン

もんだいのこたえもわかりますw

みなさん、ぜひ来てくださいねハート
待ってまーすハート

以上、☆りのん☆でした。

ありがとーございました(*^^*)