ありがとう!byあやさ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

にゃにゃにゃんにゃんにゃんルンルン
あーにゃんことあやさですハート

今日は大使館での
第一回渡良瀬橋紅白歌合戦
ありがとうございましたラブラブ
みなさん、盛り上がっていただけたでしょうか?

私は、
なんちゃってアイドルを披露しました爆笑
あっ‼
なんてったってアイドルでしたてへぺろ
安心してください‼
ポーズに気づいてくれたかな??



緊張したけど楽しかったです。
ありがとうございました爆笑

結果は、引き分けでした笑い泣き
だからどっちも勝ちだってことでーすチョキ
紅組も白組もすばらしいってことですね爆笑


それから、るっちーとこはちゃんの
最後のステージでしたハートブレイク
卒業しちゃうのはとても
さみしいですえーん
でもずっと43Pの仲間ですハート
今までありがとうハート
これからもお互いがんばろうね!!




今日は、ありがとうございました。



それでは以上
あーにゃんことあやさでした。


ごきげんようルンルン
バイバイバイバイ