紅組いっくぞーbyこはる | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

いつでも全力!!
ミラクルパワーの
こはちゃんこと、
こはるです!!

皆さん明日は・・・
待ちに待った紅白歌合戦です!





ついにこの日がきちゃいますよびっくり
わ、わ、わ、わアセアセ
すごく、きんちょうしますアセアセアセアセ
で、もー、すっごくきあいはいってます爆笑
ドキドキワクワク
止まらないです!!

私は、まどちゃん、
ちーちゃんとユニットを
やります。
私の見所は、
最初の時に
得意技をやるかも・・・ウインク
そして、
ソロのところは、気持ち
いれまくります!
明日の私は、こはマックスで、がんばりますおねがい

まどちゃん、ちーちゃんとの練習は、
笑いが止まりませんでした!
友情の深まったユニットを見てくださいね!!





それ以上のことは、
明日のイベントでの、お楽しみラブラブ

私達以外も、いろーんな
パフォーマンスがあって
盛り上がれること
間違いなしです爆笑
見に来ないなんて
もったいなすぎますよ♪
そして私とるっちーのラストステージてもあります。
いつでも全力!
の二人ですが、
明日は、X史上全力おねがい!
で、頑張りますね。
楽しみにしてください。

それでは、以上
こはちゃんこと、こはるでしたチュー
明日のイベントで
待ってまーすラブラブ