20日!!byまどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんはキラキラ

いつでもキラキラ~~
まどか星星
…のまどどことまどかです!

この間まどかは11歳になりました~(^o^)
お兄ちゃんから
こんなに大きなくまさんをもらいました(*≧∇≦*)

なんとまどかには
大学生と高校生のお兄ちゃんがいるのです!!
この前お兄ちゃんの大学がある静岡まで行ってきたよ。
すごく遠かった~~
でも車の中でアイドルの動画を見たり
歌の練習もしたよ(*^o^*)





そして!!
20日はなんの日ですか?

そーです!
大使館での紅白歌合戦があるんです!!
まどかはこはちゃんとちーちゃんと一緒に
あの!あの!
あの歌を披露しちゃいますハート
かっこかわいい曲なので
みなさ~ん注目( ◔ิω◔ิ)
して下さいねキラキラ



20日絶対きてねハート
待ってま~~す\(^o^)/

以上まどどことまどかでしたキラキラ