ありがとうございましたbyこはる | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

いつでも全力!!
ミラクルパワーの
こはちゃんことこはるです。

昨日は、大使館で
ラストステージでした。
凄く楽しかったです!
みなさんの
こはるコール届きましたラブラブラブラブ
本当に嬉しかったです。
絶対全力で、忘れません(笑)爆笑
温かいメッセージも
すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました󾬌





歌とダンスが大好きな私にとって、
この二年間は
夢のような日々でしたキラキラ
普通の子だったら
経験できないことを
沢山させていただいて
凄く楽しかったです。

社長をはじめ、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。

43のみなさん、
いつも憧れの存在でしたキラキラ

43Xのみんな、
笑いあったり
注意しあったり
色々なことがあったけど
いつも楽しかったよ。

そして最後に
ファンの皆さん
わたしを支えてくれて
本当にありがとうございました!!

これからも
43projectのことを
応援してくださいねウインク

43Xを卒業しても
43projectのメンバーだったことを
誇りに思って頑張ります!

それでは以上、
こはるでした。
ごきげんよう爆笑