43Pホリック!???byるちあ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんは!
るっちーことるちあです!

もう少しで卒業になってしまいますが
大使館さんでの20日のステージハート
フルパワーでがんばります!!

今日はうれしいことがありました!!

これこれ!!





るちあの学校の卒業式では
卒業生の呼びかけがあるんだけど、
なんと!
ジャンケンで珍しーく勝って
43番を言うことになったよ!
マジ嬉しかったヾ(o´∀`o)ノ♡
「うおっしゃぁー!!!」
って叫んじゃった☆★
そのくらいジャンケン弱いの~⇩

じゃあ試しにジャンケンいくよー?
ジャーンケーン!





みんな、どうだった?
ほとんどが勝ってるはず!
ジャンケン、、強くなりたい!

と、やっぱり43Pが大好きで、
なにかとつなげたくなっちゃう。
とくに、数字はね!
あ、体重は、
43㎏なんて目指してないですよてへぺろ
念のため笑笑

そして、いよいよです。
るちあ、
6年生最後の小学生最後のステージですルンルン
仲良しのこなちゃんと、
紅白はどんな曲を選んだのでしょうか?
頑張るぞ➰!!
みんなも何歌うんだろ
楽しみハート楽しみハート

渡良瀬橋紅白歌合戦待ってま➰す!!!





以上るっちーことるちあでした!
ばいばーい!