えっ〜\(°∀° )/ byこな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

見た目は子ども
頭脳も子ども
その名は…
名探偵こな ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

あなたの推しメンわかっちゃう
小学6年12歳の
こっちゃんこと『こな』です
よろしくお願いします


こはちゃんとるっちーとの
最後のステージになる20日
大使館での紅白歌合戦
みなさーん予約してくれましたか?
紅組と白組の出演者の発表がありました
司会はみかぽんとつーちゃんなのかなぁ?
総合司会は江黒社長??
本当に楽しみです


そして3月20日のステージは
わたくし
こっちゃんにとっても
最後のステージになるんです
えっ~ \(°∀° )/



えーっと
その~
何から話そうかなぁ

アレですよ



6年生最後のステージになる
という事です
小学生としてのラストステージ
見に来るといい事あるかも♡




次にみなさんに会う時は
初めまして
43Xで1番大きい
中学生のこっちゃんです
よろしくお願いします
となる予定です

早く中学生になりたい
部活楽しそうだしね
勉強は…ちょっと大変そうです

この間
るっちーと卓球をして遊んだんだけど
こっちゃんには
卓球は向いてなかった
٩(๑º﹏º๑)۶
卓球部はムリです
入学したら考えます



渡良瀬橋43X・otan43X
名探偵こっちゃんでした
バイバーイ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛