グミだいすきbyるか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんわ!
ゆめはうたっておどれるおまわりさん♪
ぜん力でおうえんしてくれないと
大きくなったらたいほしちゃうぞ♪
小学1年7さいの、
るかっちこと、るかです!

日よう日は、
とうきょうアイドルげきじょうと
モエファーレとアキドラのステージ
見にきてくれてありがとう!
おきゃくさんが
たのしそうにしてくれたから
わたしもすごくたのしかったです♪



そういえば、
るか、
いつもとちがうところがあったんだけど
わかったかな?
るかはまえより
こっちのほうがきにいってるよ♪
ゆなちゃんもおなじになりたいな、
ていってたよ。
わかったらおしえてね!



ステージとステージのあいだとか、
かえりは
みんなでおかしをこうかんしたりして
たべるんだけど、
るかはグミがだいすきで、
そのなかでも
ハリボーグミがかたいからだいすきだよー。
またそのなかでもすきなのが
ハリボーベアだよ。
たべてみてね!

19日の土よう日は
43はパシフィコよこはまにいくんだって!
43Xはおやすみだけど、
ぜったいにいってね!!

43Xのつぎのステージは
20日のこうはくうたがっせんだよ!
るかは、ゆなちゃんと、りのんとやるよ!
しろぐみの1ばんだって!
どきどきするけど
たのしみにしててね!
しっぱいしてもわらってねー!
でもしっぱいしないようにがんばるね!

みんながんばってるし、
るっちーとこはちゃんといっしょのさいごのステージだから
ぜったいきてね!

じゃあまたねー!

ルカ