メンバー紹介ラスト!!byるちあ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんにちは!
るちあです!

日曜日は、東京アイドル劇場さんでのステージありがとうございましたルンルン

熱いステージのあとは物販。
ドキドキワクワクの個別チェキ楽しかったー!
みなさんとのお話も楽しかったでーすハート

今回も引き続き43xメンバー紹介をしていきたいと思います!
後でおもしろい情報もあるのでお楽しみに♪




今回は2年生です!
まず、らーちゃんことらむちゃん!
らーちゃんはなんと言ってもダンスが上手!
今もそうだけど、幼稚園生の時からすでにキレキレ!
最近は女の子らしさもアップ♡
目が離せないですよー!

次は、りーたんことりのんちゃん!
いつもニコニコりのんスマイルでこっちまでにこにこしちゃう……
実は43Xの某グループ所属です!
安心してください、るちあも同じグループですよ!
(ここだけの話だけどお笑いグループのこと)
(※そんなグループは、存在しません!!)
と、いうことで・・・
今回で43xメンバー紹介は終わりですが、るちあ目線でも43xのことを知ってもらえたら嬉しいです☆

そ・し・て!
るちあのプチ情報~☆★
ってほどでもないけど(^_^)
最近なんか、食べ物はおじさんぽいのが好き~♡
スルメイカとか、梅干しとか…
最近は、さける昆布が好き~♡
コンビニとかでしかあまり売ってないんだけどすーってさいて食べる昆布なんだよー♡
おすすめ♡



これこれ!!びっくりシリーズ🎵

あまりに大きいドーナツ発見!
美味しそうじゃなくて見るだけでお腹がいっぱいになりそう笑笑
あとはダンソン!!……
じゃなくてダイコン!!
ママが大根もらってきたら…
あれぇ~??足が生えてるじゃん!!
てことでふな×4ふなっしー☆をかいたんだー☆
わかるといいな♡
夕飯には、るちあに食べられてしまいました……
かわいそうな大根よ………(*≧Δ≦)

今回、どうでしたか!?
以上るちあでした!

またねー☆★