ちっちゃい⁇ byまどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんは︎
まどどことまどかですキラキラ

日曜日は東京アイドル劇場さんでのステージ、ありがとうございました。
初めての43Xの個別チェキ!!
どうでしたかぁ~~(^o^)
私もドキドキしました~
あまりしたことがないツインテールだったけど変じゃなかったかなぁ⁇
今日は昔の私を紹介しちゃいま~~す!




どうですかぁ⁇
2年前の私…
まだちっちゃい…(*≧∇≦*)
この頃はももクロが大好きで
(今も大好きラブラブ)
オーディションの時も
ももクロみたいになりたいです!
って言った気がします!

そんなまどかも4月から6年生!!
43X!!
みんなでいろんな事乗り越えられるようになりたい!
ダンスや歌だけじゃなく
いろんな相談ごとも聞いてあげたい!
だって…
2年半以上一緒にやってきたメンバーたちだから…(-^〇^-)
…って思っているのでXのみんな、
よろしくお願いします(^o^)
ファンの方も
こんな43X、まどかのこと
よろしくお願いします(キラキラ)

今週末もイベントでお会いしましょう~~(^o^)
インフルエンザが流行っています!
手洗い、うがい、Xジャンプを忘れずに!!




以上まどかでした!
ありがとうございましたキラキラ

鬼は~外~!
Xは~福~~(^o^)