ステージ♡ byこな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

昨日
43Xはステージがお休みだったので
こっちゃんは
栃木県の高校生バンド
『Giraffe』さんのライブに行ってきました
その他
たくさんのバンドステージもあり
幸せな時間を過ごして来ました
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Giraffeさんの
2ndアルバム発売日のため
沢山のお客さんが来てました


いつもはステージに立つ側の私
今回ステージを見る側になり
色々と勉強になりました
ステージとはこの日のこの時間しか味わえない
2度と同じステージはないんだってことを感じました
私たち43Pのステージも毎回
同じではありません



だってだって…
こっちゃんだって
MCするかもしれないし…
センターで踊るかもしれない
43Xの寸劇もあるかも…
るなちゃんりなちゃん
ご指導よろしくお願いします
って事になるかもしれないし…

まぁ
とにかく
同じステージはないので
皆さんと楽しみたいです


今日の東京アイドル劇場
楽しかったですね
ステージの絶対!全力!情熱少女!!
みんなで盛り上がったのが楽しかった

チェキ会はランダム個別チェキ
トランプ「4」だった人
ありがとうございました
一緒にチェキ撮ったのが楽しかったですˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)ハート

とにかく…

全部楽しかった!!!!!!!!

次回皆さんに
会える日を楽しみしています

渡良瀬橋43X・otan43X
こっちゃんでした
バイバーイ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛