きょうりゅうとあそんだよbyるか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんわ。
るかっちこと、るかです!

きょうは43Xはおやすみだったので
るかがずこうのときにかいたえが
なんとかてんにだされたので、
みにいきました。

きりえをやるのははじめてで、
むずかしかったけど、
めがまんまるなのがとくちょうだよ。
がんばったから
まあまあうれしかったよ!

ほいくえんのおともだちや
ちーちゃんのえもあったよ!

あ、まだしょうかいしてない、
リトルグリーンメンのリップがあったよー。
かわいいでしょー。


あしたは
とうきょうアイドルげきじょう
のステージです!

るかとゆなちゃんが
ステージデビューしたところなので
だいすきなステージです。

ぜったいみにきてね!

じょうねつのかけごえのところ、
いっしょにいってね。
Xジャンプもたくさんしてください。

みにこないと、ダメー!!

まってルカ♪
じゃああしたね!

るか