歯がぬけたよ~☆byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんばんは~!
43Xの、
らーちゃんことらむです(*^o^*)

先週末の土曜日と日曜日のステージ♪
とっても楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございます!!

大使館さんで、
43の曲をわたしたち43Xが
はじめてやらせてもらったり、
みうみう、りのん、
ゆなちゃん、るかっち、
わたしの5人であの曲も
やらせてもらったり、
本当にいろいろ楽しかったし、
みなさんのおうえんが本当にうれしかったです!



わたしたちの新曲
「絶対!全力!情熱少女!!」
はわたしの大すきな
Glowlampさんが作ってくれて、
大すきなrieちゃんの詞のとおり、
わたしも
元気に全力ぜんかいでがんばります!!



それでね・・・今日、
下の歯が1本ぬけました!!
朝からすごくグラグラしてて、
とても気になってて
さわってたら学校の2時間目にぬけちゃいました(゚ロ゚)
でも、ぬけてうれしいです☆
あと2本グラグラしてるので
その歯も早くぬけてほしいです(*´ー`*)

歯がぬけても、
どの曲もいっぱいれんしゅうして、
もっともっと歌っておどれるようにがんばりますので、
みなさんも、わたしたちの冬の陣、いっしょに
いっぱいもりあがりましょうね~!!

43Xのステージは今度の日曜日、
東京アイドル劇場さんです!
みなさんが来てくれるのをまってま~す(*^o^*)

それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~