姉妹byみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんわー。
みゅうみゅうこと、みうです!

日曜日は大使館でのライブ、
たくさん来てくれて
ありがとうございました!

43Xもいつもはやらない、
5人バージョンの

青空DASH!!
星空の誓い
セカンドバースデイ

もやらせてもらえて、
とってもうれしかったです。

はじめた時はまだ自分たちの曲もなかったけど、
みなさんが応援してくれたり、
オリコンでいい順位をとらせてくれたので、
私達にも曲がもらえたので
もっともっと大事に頑張りたいと思います!

それといつも応援してくれているひとたちが
オススメしてくれた曲を披露できたのが
嬉しかったです!



すごく気に入っているので、
みんなでたくさん練習して、
もっと上手に出来るようになりたいです♪

あとは久しぶりに披露したあの曲も!
どっちの曲もルカと一緒のユニットだったので、
めずらしく家で一緒に練習しました!
いつもけんかになっちゃうからね…
でも、ふたりでぴったり合わせるようにやるとママが
やればできる、とほめてくれるので、
これからは少しがまんして
一緒に練習しようと思います!



大使館でみなさんとご飯を一緒に食べるのいつも楽しみです!
冬の陣のあともまたみんなでご飯食べたり、
アイカツの話したり、
一緒にゲームしたりしたいな♪

次のステージ43Xは
日曜に
東京アイドル劇場
で待ってます♪

じゃあまたねー!

みう