痛み止めのお薬は…byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/
☆りのん☆です。

なったことがある人はわかるかな?
おたふくかぜって
顔がはれるだけじゃなくて、
りのんは痛くて痛くてごはんも
食べられませんでした(>_<)
そしてはじめて、
痛み止めのお薬をのみました。
少したったら…
あれっ?ぜんぜ ん痛くない…
今のうちにごはん食べちゃえ✨
おかしも食べちゃえ✨
アイスも食べちゃえ✨

痛かったのがうそみたいに
食べられました( ☆∀☆)  

痛み止めのお薬は
まほうのお薬でした🎵

大使館でのステージ
ありがとうございましたハート
とっても楽しかったです


次の日曜日のステージも
みなさんといっしょに
楽しみたいですハート
待ってまーすハート

以上☆りのん☆でした。

ありがとーございました(^-^)/