冬の陣スタートbyこな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

2016年がスタートしました
今年も全力で行きますので
応援よろしくお願いします(^O^)/


冬休みも終わりです(>_<)
そうです
そうなんです
こっちゃんは
今日から学校が始まりました

3学期の学校行事は
☆書き初め大会
☆金管バンド演奏会
☆中学説明会
☆6年生を送る会
☆卒業式

残り少ない小学校生活を
楽しみたいと思います


~こっちゃんの今年の目標~
・自転車にしっかり乗れるようになる事
・オリコンチャート1位を取る事


大きな声で言うよ
『自転車に乗れるようになるぞ︎』
『オリコンチャート1位を取るぞ︎』


大きな声でもう1回
もう1回だけ言うよ
みんな聞こえたかなぁ?
準備はいいですか?
言いますよ


『みかぽんブログ。\2016年!/みかぽん。を読んでほしい』

『つーちゃんブログ。読んでほしいと思っています。を読んでほしい』

みかぽんの足利への思いが
たくさんつまったブログです

「かずのこ」の所じゃないよ
それより少し下に書いてあります
つーちゃんブログ

こなが色々と書いて伝えるより…
みかぽんとつーちゃんのブログは
みんなに伝わる素敵なブログ
とにかく読んで下さい


そしてぜひ2016年最初の
ステージを見て下さい
冬の陣スタートです
素敵なステージを一緒に過ごしましょう


少しお顔がパンパンマン (o^^o)
食べ過ぎこっちゃんの
大きくなったお顔をぜひ確認しに来て下さいね♡


次回はとうとうあの秘密に迫るよ
多分ね

渡良瀬橋43X・otan43X
こっちゃんでした

バイバーイ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛