今年もよろしくお願いします!!byるちあ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんあけましておめでとうございます!
43xのるちあです!

冬休みも、あーっと言う間に終わってしまいました。
そして!昨日から3学期のスタート☆
でした。
小学校最後の3学期です。
相棒のピンク色のランドセル❤
一緒にがんばりました。
あと3ヶ月よろしくね🎵




そして今回も、前回に引き続き43xのメンバーを紹介します!
今回は3、4年生です!





まず、あーにゃん!!
あーにゃんは、アイドルが大好き❤
アイドルを研究しているだけあって
歌、ダンスともにすごいんです!!
ダンスは体全体を使っていてとってもキレキレ!
歌の声もかっこいい!!
そんなあーにゃんのパフォーマンスにぜひご注目☆

次はちーちゃん!!
ちーちゃんといえばダテメですが、
ダテメのバリエーションがとっても豊富☆
ファッションによってめがねの色が変わる!?
めがねの4次元ポケットもってるのかなぁ??
うらやましいです♡
そんなちーちゃんの衣装に合わせためがねにもご注目あれ☆

最後はみうみう!!
みうみうは3年生なのにクール!
と、思っていると急にたわいもない3年生の会話になる。
そのギャップがおもしろい☆
そして歌が上手なんです!!
そのカッコ可愛い声で歌いながらにこっ☆
ってされたら・・・・クラクラッ・・・・・・・・☆
みうみうの歌声、
にこにこスマイルに、
注目してみてね♪

この3連休は43と43Xで寒さを吹き飛ばしましょう❗❗❗

1月9日(土) → 43と43X
☆イオンモール太田

1月10日(日) → 43と43X
アキバアイドルフェスティバルVoL13
☆アキドラ
☆神タワー

1月11日(月) → 43のみ
アキバ☆ソフマップ1号店MAP劇場

新年初ステージ☆お待ちしてまーす🎵

43xのるちあでした☆
ばいばーい☆

るちあ