ささきりかこちゃん♪byるか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

あけましておめでとうございます。
るかです。

るかはおやすみにはいってすぐ、
しゃちょうにいいかきいてから
かみのけをきりにびようしつにいったよ。

アンジュルムの
ささきりかこちゃんのしゃしんをみせて
やってもらったよ!
どうかな?

たくさんれんしゅうして
ささきりかこちゃんみたいになるよ!

おしょうがつは
ばんなじにはつもうでにいったよ。
おみくじをひくのに
いちまいずつししまいがとるから
すごくこんでたけどたのしかったよ。

それと、たいしかんのランチかいのとき
あしかがシュウマイたべられなかったから
ばんなじでたべたよ。
はじめてたべたけど
タマネギとソースのあじがおいしくて、
もっとたべたいから
かえりにスーパーでかってもらったよ。

あとおじいちゃんのうちで
つーちゃんもだいすきな
かずのこ
をたくさんたべたよ。
るかもかずのこがだいすきだよ。

それから、
おとしだまでだいすきな
リトルグリーンメンの
どこでもポケット
をかいにいったよ。


おやすみのあいだはステージがなかったから
じょうねつしょうじょも
ほかのきょくも
WiiUのカラオケも
たくさんれんしゅうしたよ。

イオンのステージはひさしぶりだから
いろんなひとにみてもらえるといいな。
ぜったいきてね!
1月9日だよ!
43ふくぶくろがなにかすごく気になるよ!

1月10日は
アキバアイドルフェスティバル!

1月11日は
ソフマップだよ。
ソフマップで10まいCDをよやくすると
たいしかんのDVDがもらえるんだって。


たいしかんでは、るかがはじめて
ソロでマイクもたせてもらったから
みてみてね!
もっとれんしゅうして
つぎのステージもうたえるように
がんばるよ。

じゃあまたね。
るか