ヒルトンプレミアムククラブ会員カードが届きました

 

私は最近よくヒルトンホテルを使っています

 

なぜヒルトンホテルを使うようになったかというと

 

ヒルトンで様々な特典を受けれる

 

「ヒルトン・オナーズアメリカン・エキスプレス・カード」を持っているのと

 

「HPCJ(ヒルトンプレミアムクラブ)」の会員になっているからです

 

 

今回カードが届いた、ヒルトンプレミアムクラブジャパンの会員になると

 

日本国内のヒルトンと、一部の韓国のホテルを割引で予約することができます。

 

 

ヒルトンプレミアムクラブジャパン(HPCJ)特典

 

ラブラブホテルの割引率が25%

ラブラブレストラン利用も最大20%引

ラブラブさらに誕生月前後(4月誕生日なら3月〜5月)にレストランを利用すると、

誕生日ケーキがもらえます

 

(条件あり)

 

 

年会費が

 

25,000円 

かかるのですが、期限内に更新すれば、

 

 

会員費が10,000円になるのですキラキラ

 

そして、割引券が10000円ついてくるので

 

実質無料キラキラキラキラ

です

 

 

 

 

 

会員カード

さて、更新すると、3〜4週間程度で会員カードが届きます
 
こんな感じです
 
 
 
 
高級感ありますね
 
 
カードが入っています
 
会員番号、名前、有効期限が記載されています
 
 
そして、宿泊・レストラン割引券5,000円分✖️2枚 も入っています
 
 
(有効期限は6ヶ月のため注意です!!!)
 
 
 
 

 

割引券の利用条件

 
ハートHPCJ対象国内ホテルのHPCJ会員限定割引プランの宿泊料金の支払い
ハートHPCJ対象国内ホテル直営のレストラン、バー、ラウンジの利用料金の支払い
(直接予約のみ)
ハート2枚同時に利用可能
ハート会員本人のみ利用可
 
 
 
 
つまり、この割引券は
 
HPCJ対象ではない「ヒルトン横浜」では使えない
 
一休・じゃらん等経由で予約した場合は使えない
 
「HPCJ対象「国内」ホテル」のみのため、コンラッドソウルでは使えない
 
 
ということになります
 
 
宿泊に関しては、こちらのサイト↓から予約したHPCJ会員限定割引プランの宿泊料金のみで使えます

 

 

 

レストランでも使えますが、直接予約のみのため、一休レストランとかで予約した場合は

使えないようです

ちなみに、HPCJ会員のレストラン割引率は20%ですが、

ヒルトン・オナーズアメリカン・エキスプレス・カードを持っている場合のレストラン割引率は

 

キラキラ25%キラキラ 

 

になるので、私はこちらの割引を使ってお得にビュッフェをいただきましたラブ

 

 

 
 
 
ちなみに我が家は、去年4月にヒルトン東京ベイに泊まった際にHPCJの割引券を使いましたラブ
 
大人2人、小学生2人 土曜日宿泊で 朝食をつけて
割引券5,000円✖️2枚を使って
42,000円 でした
 
私はヒルトン・オナーズアメリカン・エキスプレス・カードを持っていたので
普通のフロア→エグゼクティブフロアにアップグレードしていただきましたキラキラキラキラ
 
 
↓4月の滞在の様子はこちら
HPC Jを使って、今年もたくさん旅行に行きたいな飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
こういう記事を書いているとまた行きたくなってくる・・・・笑

 

 

 

 

 

 

グランドニッコー東京ベイも良かったです〜

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム