グランドニッコー東京ベイ舞浜に行ってきました

2022年の12月、子供達とグランドニッコー東京ベイ舞浜に行きました

 

今とは色々変わってるかもしれませんが、ご参考までに・・・・

 

 

 

 

この時は、楽天トラベルで「ニッコースタンダードルーム(朝食付)」の

プランを選びました

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜には

「ニッコーフロア」という特別なフロアがありますラブラブ

 

ニッコーフロアにあるお部屋に滞在すると、専用ラウンジを利用できます

 

 

とってもよかったですラブラブ

 

 

 

フロントなどの様子

 

 

ティータイムのラウンジの様子

 

 

カクテルタイムのラウンジの様子

 

 

さて、今回は朝食つきのプランでしたので、

3階にある「ル・ジャルダン」というレストランで朝食を食べました

 

(ちなみに、朝食付でないプランを選んでも、ニッコーフロアのお部屋なら、ラウンジで

朝食をいただくことができます。ただし、この朝食は、かなり軽食です)

 

 

レストラン「ル・ジャルダン」

グランドニッコー東京ベイ舞浜、アトリウム

↑この手前の部分がレストラン「ル・ジャルダン」です

 

グランドニッコー東京ベイグランドニッコー東京ベイ舞浜ルジャルダン 朝食

 

 

 

クリスマス

 

クリスマス前だったので、入り口に可愛いデコレーションがありました。

 

 

窓際の席は開放的な雰囲気です

グランドニッコー東京ベイ舞浜 ちょうしょく

 

 

 

 

朝食メニュー

 

ル・ジャルダンの朝食の特徴

🔸100種類以上のメニューあり

🔸キッズビュッフェコーナーあり(もちろん子供用のカトラリーもあり)

🔸パフォーマンスキッチンでハンバーガー、オムレツ、おにぎりが食べられる

🔸豊富なソフトドリンクバー付(ソフトクリームもあり!)

 

 

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

パンケーキとメロンパン

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

和食

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

コールドミート類

 

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

ローストトマト、スクランブルエッグ

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

朝からスパゲッティ・・・

 

 

 

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

フォーも食べることができます

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

シリアル類

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

ヨーグルトとフルーツ キウイやブドウもあります

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

ゼリーとアンパンマンのふりかけ

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食 ル ジャルダン

可愛いチョコバナナ

 

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食

朝からケーキ爆  笑

ラズベリームースもシフォンケーキもチョコレートケーキも美味しそう

 

 

 

実食

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食

上の子のプレート

ヨーグルトとフルーツ、チョコバナナ、パンケーキ、

ウインナー、チーズハンバーグなど

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食

私が食べたもの

フォー、レンコン挟みあげ、太巻き、茶碗蒸し、サラダなど

右上にはエビの何かがある。あと、サラダにはホタテが入っている

ように見える。豪華だ・・・・

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食

ライブキッチンで仕上げるハンバーガー

 

ライブキッチンではオムレツとおにぎりもありました

 

おにぎりが食べたかったのですが、滅茶苦茶混んでいたので

断念しました・・・・・

 

残念。美味しそうだった・・・

 

 

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜 朝食

下の子のメニュー

太巻き、鮭、唐揚げ、オレンジジュース

 

ソフトドリンク無料です。

 

 

ちなみに、この時下の子は未就学児だったため添い寝無料で滞在していました

添い寝無料で朝食を食べる場合は、別途朝食代を払う必要があります(3歳以下は無料)

 

4歳から8歳は1900円だったのですが、

 

私はポイ活をしていて、JALクーポン(ニッコー系ホテルで利用可能)を持っていたので、

クーポンで支払い実質無料でした(お釣りは出ないので注意です)

 

 

私はちょびリッチでポイントを貯めてマイルに交換しています

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ちなみに、ポイ活で得たJALクーポンで三世代でホテルランチを楽しんだこともあります

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

種類も多く、味もよく、大満足のビュッフェでした。

 

それから、ホテルニッコー東京ベイ舞浜には、結構ご年配のスタッフがいるのですが

その方達のホスピタリティが素晴らしく、とても気持ちよく過ごすことができました

 

我が家は朝食のあと、またラウンジに行く予定だったので、ちょっと控えめな朝食に

なりました。

朝からケーキとかがあるのが、本当に豪華だと思いますラブラブ

 

 

ポイントサイトの登録は無料です

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

 

は〜、また行きたいラブ