スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルームハーバービュー 4名対応

結婚15周年記念に、我が家はホテルミラコスタに滞在しました。

 

 

 

ルームカテゴリーがスペチアーレ・ルーム&スイートの場合、

ラウンジを利用することができます。

 

ラウンジの様子はこちらから

 

 

朝食はこちら

 





ちなみにホテルミラコスタは


トスカーナ・サイド

(窓側がディズニーシー側ではない)


ヴェネツィア・サイド

(テルメヴィネツィとか運河とかが見える側)


ポルト・パラディーゾ・サイド

(ディズニーシー側)

 

に分かれていて、今回のお部屋は「ポルト・パラディーゾ・サイド」でした

 

 

 

お部屋はどんな感じだったのでしょうか?

 

見てみましょう〜





 

室内(4人部屋)

我が家が泊まったのは4人部屋のお部屋でした。

ツインベット+トランドルベット+クルーズベッドのお部屋です。

トランドルベッドはツインベットの下から引き出す形です。

 

入り口側から撮るとこんな感じ。

 

右端に少し写っているのがクルーズベット(ソファベット)です。

チェックインの時点で、すでに上記のようにお布団がひかれていました。

 




ターンダウンサービスの際に、このベットの奥にトランドルベットを置いてくださいました。

 




 

窓側から撮影。

 




こんな感じで絵が飾ってあります。

 






お茶やコーヒーが備え付けられています。


ただ、ラウンジがあるのでこのコーヒーは使いませんでした。


下に冷蔵庫があり、無料のボトルウォーターが四本入っていました照れ

 


(テルメヴェネツィアでボトルウォーターをいただけたので、このお水は翌日の

シーに持って行きました飛び出すハート

 

 

 

窓はディズニーシー側に面していますが、

バルコニールームではないので、これくらいしか開けられませんアセアセアセアセ

ほんのちょっぴり・・・・。

 




でも音はよく聞こえますキラキラ

もちろん、窓は2重構造なので、窓をしっかり閉めれば音は気になりません

 

 

 

 

 

バスルームなど

 

 

 

 

可愛い雰囲気にテンション爆あがりですアップアップ

 



 

アメニティ。

持ち帰り可能なコップ、歯ブラシ。

可愛い缶の中には、綿棒、キャップ、コットン等が入っています。

 

ちなみにアスタリフトと入浴剤はスイートルームのみに置いてあるようです。

 

もちろん、トイレとお風呂は別です。

 



 

 

 

 

 

夜のお部屋の雰囲気

ターンダウンサービスの後はこんな感じです。

トランドルベッド

 

クルーズベットも綺麗にしてくださり、ベットの上に放り出していたダッフィーくんもきちんとベットの中に収まっていました笑

 




 

ターンダウンの際に、ポストカードや入浴剤を補充してくださってましたラブ

 

おかげで我が家にはこんなにポストカードが・・・笑



嬉しいですハート

 

 

 

夜はさらに良い雰囲気に・・・・乙女のトキメキ



 

 

 

 

お部屋からビリーブも見ることができました乙女のトキメキ

 

画像粗・・・笑

 

 

は〜



来年は、





ホテルミラコスタに2泊したいなチューチュー