ミラコスタラウンジサローネデッラミーコ

我が家は今年結婚15周年記念…照れ

奮発して、ホテルミラコスタに行ってきましたラブ



私達が今回泊まったお部屋は



スペチアーレ・ルーム&スイートのお部屋です。



このスペチアーレルーム&スイートだと、

朝食と

ラウンジがついてきます。


また、ラウンジてチェックインすることが可能です。


チェックインは15時からですが、こちらのラウンジは

14時から利用できますラブラブラブ


我が家は14時30分頃にラウンジに入りました



ラウンジはこんな感じです。






なお、ラウンジ内にはトイレもあります。


トイレで手を洗った後、手をふくのは、

紙ペーパーではなく、小さいタオルでした


衝撃で思わずパチリ笑





早めに入ったからか、窓際の席を案内していただけましたラブラブ







 

ソフトドリンクのサービス

ラウンジでは7時から17時まで、ソフトドリンクとお菓子の提供をしてくださいます。


14時30分頃ラウンジに入り、飲み物とお菓子をいただきました。



セルフサービスになってます。


飴とラムネとコインチョコレート

ミッキーシェイプラブ


ティラミスチョコレートとホワイトチョコレートとキャラメルビスケット



おしゃれな紅茶

 

セルフサービスでオレンジジュースやアイスティーやアイスコーヒーもいただけました



カクテルタイム

17時から19時は私が大好きカクテルタイムラブラブ


アルコールをいただくことができますラブラブ


メニュー


オリジナルカクテルとカシスオレンジなどのカクテルはテーブルサービスになってます。



ソフトドリンクも一部テーブルサービスに。


アイスカフェラテラブ




ノンアルコールのカクテルもあります。


テーブルサービスではないアルコール↓






辛口のスパークリングワインが美味しかったなラブ



オリジナルカクテルもあります。


パッションフルーツリキュールを使ったイルマーニフィコ。


左上にあるのが、ノンアルコールカクテルのコステーラツィオーネ。カルピスとパッションフルーツシロップを使ってます。





このアルコールドリンク、とっても美味しかったですラブ



大人には、おつまみプレートがつきます。


2人前




もちろんこれだけでは足りないので、この後イクスピアリの成城石井に買い物にいきました


買い物に行ったあと、もう一度、今度は上の子とカクテルタイムへ…。


また飲む笑


ご厚意で、上の子の分のおつまみもくださいましたおねがいおねがい


また飲む…。



上の子はノンアルコールカクテルが気に入ったらしくもう1回飲んでましたニコニコ



ラウンジはほぼ満席…。


でも、席の間隔がしっかりあいていて、まったりできて、最高でしたーラブラブラブ