シェフミッキー

我が家は今年結婚15周年

 

思い切って、ホテルミラコスタに宿泊しました爆笑

 ↓





夫がシェフミッキーも予約してくれたのでラブ

シェフミッキーにも行ってきました。



去年ホテルに泊まった時にモーニングとして利用しましたが

(キャラクターグリーティングはなし)




ランチで利用するのは5年ぶりですおねがい



ミッキーがお出迎えラブ




今回も、こういう丸いソファ席に案内していただきました飛び出すハート





娘たちがご飯をとりにいっている間、ダッフィーはお留守番…。


このときダッフィー君はまだ裸…。



裸じゃ恥ずかしいだろうから🫣…とバスタオル巻かれていますが、バスタオルのほうが恥ずかしくない?笑



翌日にはこんな風に可愛くなりました歩く







 

シェフミッキーの内容

 


ミッキーシェイプのパンプキンデニッシュ、

チョコレートデニッシュ



ミッキーの形になってるラブ


パスタミートソースと唐揚げ


レーズンブレッド、アーモンドクロワッサン


下段 レモンドレッシング、サウザンアイランドドレッシング、和風ドレッシング、ツナとコーンのサラダ、ライスサラダ


ごぼうのスープ、彩野菜のパスタサラダ、鴨肉のロースマスタードソース


サーモンのロースト、ローストポーク、里芋のフラン




ハンバーグ照り焼きソース、フライドポテト




フランスパン、くるみパン




デザート


パイナップル、フルーツ、オレンジ、杏仁豆腐


ブラッドオレンジゼリー、ラズベリーマカロン、

チョコレートブラウニー、安納芋ロールケーキ

ショートケーキ、ゆず抹茶タルト


ティラミス…ラブ




マチェドニア、パイナップル



パンプティング




 

実食


パンプキンプリン、ショートケーキ


とんこつらーめん


ショートケーキ、バスカップムース、マカロン

スチームベジタブルチーズフォンデュ


左上から、ローストビーフ、牛蒡のスープ、翡翠餃子、ポテトグラタン、サーモン、彩野菜のテリーヌ、里芋のフラン

 

子供達はローストビーフとフルーツばかり食べてました




ミッキーとのグリーティング

コロナ禍では長らくグリーティングがありませんでしたが、今回は復活していました。


昔のようにミニーやドナルドやデイジーがテーブル席に来るのでなく、ミッキーに会いに行く感じです。


キャラクターはミッキーのみ。


ミッキーへのお触りあり←言い方







「写真は一枚だけです」

とキャストの方に事前に言われて、

(一枚か〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思いつつ携帯を渡し、


その後キャストの方が撮ってくださったのをみたら、

たくさん撮ってくださっていましたラブラブラブ



あと、子供達が移動してミッキーのそばまで行く

までを動画に撮ってくださっていたので、


子供達が照れながら喜びながらミッキーのところに行く姿が動画に残っていて


とっても可愛かった笑


です笑




シェフミッキーのお値段

 シェフミッキー(ランチ)のお値段は


6400✖️2➕3700➕2500=19000円



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




 

前回2018年に行ったときは

大人4200円だったのに…‼️ゲロー




(ちなみにこの頃はソフトドリンク別料金でした。今はドリンクバー込みです)




そして11月以降ミッキーがテーブルに来てくれる感じになるので、また値段あがるみたいです滝汗

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/restaurant/chef.html





とっても楽しかったですし、

ご飯も美味しかったですが、


お値段も高いし、


最近はシーでもたくさんキャラグリできるので


シェフミッキーじゃなくてもいいかな???




という感じがしましたスター







といいつつ、またシェフミッキーに行く機会があれば、きっと予約しちゃう気がする…滝汗


自分が怖い…