キュウレンジャ-23話「俺様の盾になれ!」(後編) | 究極の救世主のブログ

究極の救世主のブログ

キュウレンジャーの感想ブログを始めました

なるべく、皆さまに読みやすく わかりやすく
楽しい記事を見てもらえるようにがんばります。

記事を気にいっていただけたら、
『いいね!』をしてくだされば嬉しいです

好きな小麦粉を使った食べ物は?


たこ焼き。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フクショ-グン・テッチュウが
メタルデスワ-ムを放ったので
相手をするラッキーとツルギ


ツルギ「俺様の動きについてこれるか?」

ラッキー「当たり前だ!」

ガルとラプターが
メディアツヨインダベ-の動きを封じ
ハミィとスパ-ダが狙い撃つ

シシレッドとホウオウソルジャ-も
仲悪いながらも、息ぴったりの攻撃で
メタルデスワ-ムを追いつめる。

「ああ、まずい…
ザギンでシ-ス-が…!」

ツルギ「とどめだ
おまえも俺様の伝説の1ぺ-ジにしてやる」

ラッキー「俺たちもいくぞ!」

「フェニックスエンド!」

「オタ-
クラッシュ!」

「ヒカエオロ〜
まだだ!視聴率はあきらめん!」


あきらめの悪い
メディアツヨインダベ-は

メタルデスワ-ムとモライマ-ズロボで
対抗しようとするが、悪あがきだ。

ツルギ「俺様にまかせろ」

ラッキー「俺たちも行く!司令!」

ショウ「ナ-ガ、小太郎も行くぞ」


こちらも、キュウレンオ-
リュウテイオ-、ギガントホウオ-の
そろい踏みだ!

ツルギ「なんてこった
こいつは、伝説になるぜ!」

「こちらも、行くぞ
カメラ回せ〜 回して、回して」

ショウ「僕ちんたちも
いいとこ見せちゃうよ」

「メテオブレイク!」

「テレビマン、現場で死ねれば
これ本望!」

自分たちが不利とわかるなり
モライマ-ズロボが変形して
空へと逃走。

ラプター「私にまかせてください!」


キュウレンオ-の背中に
ワシボイジャーが!

逃走した、モライマ-ズを破壊。

ツルギ「残るは1体
すなわち、俺様の出番だ」


しかし、巨大化した
メタルデスワ-ムの装甲は
パワーアップしている。


分離した、ホウオウステ-ションが
カッタ-のように攻撃。


「ギガントホウオ-
ブレイジング!」


「宇宙は俺たちが取り戻す!」

ツルギ「今、伝説が始まる…
俺様に合わせろよ!」

テッチュウ「その程度か、鳳ツルギ」

バランス「ただいま〜 任務完了で〜す
ほめて、ほめて」

ナ-ガ「大変よくできました💮」

大好きなナ-ガにほめられて
うれしそうなバランス。

チャンプ「で? 鳳ツルギはどうしたんだ?」

ショウ「また出ていったよ
どうやら単独行動が好きらしい」


スティンガ-「だから…
ジャ-クマタ-を倒すには必要不可欠だ」

ガル「おまえはどうなんじゃ?」

ラッキー「あいつの強さは認める
だけど、言いなりになるつもりはない
絶対にな!」


スパ-ダ「はい、僕の特製カレー
ボナペティ。召し上がれ」


おいしい? おいしいの?

ツルギ「なんてこった!」


スパ-ダもツルギを受け入れました
しかし、ラッキーはまだ…

ジャ-クマタ-も
フクショ-グンと本気を出してきた。

次の話までに
仲良くなれればいいのですが…

【24話予告】


キュウレンジャ-のみんなが
テッチュウの右腕・ギャブラ-の体内に
取りこまれてしまった!

このままでは
生体エネルギーを絞りつくされ
みんなが死んでしまう

しかし、ラッキーとツルギは
まだ すれちがったまま。

果たして二人は力を合わせ
ギャブラ-に取りこまれた
みんなを助け出すことができるのか?


新合体ロボ『キュ-タマジン』も登場!

~キュウレン第24話につづく。~