ミルクティー飲んだら

胸焼け&屁が止まらん…

クセェwwめっちゃクセェww

うー…気持ち悪い…俺の顔が…


まぁ皆さんミルクティーの飲みすぎはダメッスよwwwwwwwwwwwwww
姉貴がナイトメアのレムのコス

したがってるんだがww

まぁ無理だなww

ダイエットもしないww

まぁ俺は164㌢48㌔だから

ダイエットなんかしなくても大丈夫ww


つかレムのひつ格好いいグッド!

いや、寧ろ可愛いかな?ww

あとビリーブのも可愛いラブラブ!


赤触は瑠樺さんがヤバいww

毘沙門天の長ラン欲しいww


あれは、格好良すぎ

黄泉も格好良すぎ

咲人の衣装はヤバいなww

ひつは…あんま変わりないっすねww


あっlostの時の咲人さんの
スーツ姉貴に借りて文化祭行こ


あ、今日隣町で文化祭なんでww

帰って来たら
また、更新しますぜ


つい最近

0時40分頃

姉貴と犬の散歩してたら

犬が突然dash

姉貴も犬に連れられdash

俺は置いてけぼり…orz

後ろから自転車の音が近付いて来た

俺「はっ!?チャリの音が近付いて来た」

幽霊等嫌いな俺も姉貴の近くまでdash!!

途中足に激痛が走ったものの

怖くて痛みなど考えてる暇無し!!

やっと姉貴の横まで付いた…

すると

突然背後から

「いきなり走ってどうしたの~?」


ビクッ…

振り向くとそこには…まさかの…警察!!

チャリの音は警察でした…orz

俺は動転して

「い、いや、姉貴なんで…」
とか意味不な発言ww

警察も

「あっ、そう」

とか何か勝手に納得して帰って行きましたww

後から姉貴にめっちゃ笑われたとさ


めでたし、めでたし