つい最近

0時40分頃

姉貴と犬の散歩してたら

犬が突然dash

姉貴も犬に連れられdash

俺は置いてけぼり…orz

後ろから自転車の音が近付いて来た

俺「はっ!?チャリの音が近付いて来た」

幽霊等嫌いな俺も姉貴の近くまでdash!!

途中足に激痛が走ったものの

怖くて痛みなど考えてる暇無し!!

やっと姉貴の横まで付いた…

すると

突然背後から

「いきなり走ってどうしたの~?」


ビクッ…

振り向くとそこには…まさかの…警察!!

チャリの音は警察でした…orz

俺は動転して

「い、いや、姉貴なんで…」
とか意味不な発言ww

警察も

「あっ、そう」

とか何か勝手に納得して帰って行きましたww

後から姉貴にめっちゃ笑われたとさ


めでたし、めでたし