つい最近
夜
0時40分頃
姉貴と犬の散歩してたら
犬が突然dash
姉貴も犬に連れられdash
俺は置いてけぼり…orz
後ろから自転車の音が近付いて来た
俺「はっ!?チャリの音が近付いて来た」
幽霊等嫌いな俺も姉貴の近くまでdash!!
途中足に激痛が走ったものの
怖くて痛みなど考えてる暇無し!!
やっと姉貴の横まで付いた…
すると
突然背後から
「いきなり走ってどうしたの~?」
ビクッ…
振り向くとそこには…まさかの…警察!!
チャリの音は警察でした…orz
俺は動転して
「い、いや、姉貴なんで…」
とか意味不な発言ww
警察も
「あっ、そう」
とか何か勝手に納得して帰って行きましたww
後から姉貴にめっちゃ笑われたとさ
めでたし、めでたし