可愛すぎwwww

すきっ歯だけど…

たまに変だけど…

それでもキリショーヤバイ。

どんくらいヤバイかと言うと

松岡修造が黙る様な際どい返事を返すくらいヤバイ。

松岡修造いっきに青ざめるような際どい際どい返事やぞ??

久しぶりのブログwww

まぁ元気ですよww

BOKKIMANですからえぇ…

変わった事はタバコをマイセンに変えた事ですかねはい…