嗚呼、いつの間にか時は過ぎて悔やむ前にって歌詞のナイトメアの曲名

なんだっけ?


なんか…みんな彼女やら彼氏いるね…

昨日文化祭に可愛い子探し行ったが
文化祭に間に合わなかった…orz

意味ねぇぇぇぇ(`Д´)

まぁさっきのでも書いたwwwwwwwwwwwwww

プリ撮って帰ってきますたwwwwwwwwwwwwww

まっ俺も彼女持ちだがなw

葛飾住みだってさ…orz

会えねぇぇぇぇ(`Д´)

実はさっきまで

モバの小説(コピペ)

読んで笑って全て忘れようと…w


無理だぁぁぁぁぁぁ(`Д´)

無理に決まってるわ!!

モバペナやぞ!?

1ヶ月www

な が い ☆

は ん ぱ な く ひ ま ☆

って雄叫びたいww

あ、てかてかぁこんな事をプロフに書いてるヤツいましたよww

そろそろ
春場所も近いので稽古行ってきますww


知るかぁぁぁぁぁぁ(`Д´)

ジャガーぁぁぁぁぁぁ

まさかのジャガーさんww

一巻かよwww


何故そこをpickupしたんだよぉぉ

もっと他に合っただろww


まぁ俺は

吹 い た ww

笛をww

ジャガーさんww


意味不なブログwwww


いまwwwwwwwwwwwwww

文化祭は行けなかった…

姉貴と川越で迷ったwwwwwwwwwwwwww

まぁ…もぺこさんと姉貴と俺で遊んだからよし


楽しかった