なんか…みんな彼女やら彼氏いるね…
昨日文化祭に可愛い子探し行ったが
文化祭に間に合わなかった…orz
意味ねぇぇぇぇ(`Д´)
まぁさっきのでも書いたwwwwwwwwwwwwww
プリ撮って帰ってきますたwwwwwwwwwwwwww
まっ俺も彼女持ちだがなw
葛飾住みだってさ…orz
会えねぇぇぇぇ(`Д´)
実はさっきまで
モバの小説(コピペ)
読んで笑って全て忘れようと…w
無理だぁぁぁぁぁぁ(`Д´)
無理に決まってるわ!!
モバペナやぞ!?
1ヶ月www
な が い ☆
は ん ぱ な く ひ ま ☆
って雄叫びたいww
あ、てかてかぁこんな事をプロフに書いてるヤツいましたよww
そろそろ
春場所も近いので稽古行ってきますww
知るかぁぁぁぁぁぁ(`Д´)
ジャガーぁぁぁぁぁぁ
まさかのジャガーさんww
一巻かよwww
何故そこをpickupしたんだよぉぉ
もっと他に合っただろww
まぁ俺は
吹 い た ww
笛をww
ジャガーさんww
意味不なブログwwww