ようやく!お風呂リフォーム | Life's a journey not a race

Life's a journey not a race

いきあたりばっちり

延期になってたお風呂リフォーム始まったおねがい


突然お風呂場の電気がつかなくなり
1ヶ月位はロウソクでお風呂入ったりしてた

ある日この接続ならつくってポイントを見つけて
その位置をホールドするよう爪楊枝をかませて
固定したらつくようにひらめき電球



応急処置のまま
過ごしているうちに
すっかり慣れて気にもしなくなってた
そして約10年!!






ここ数ヶ月
シャワーがちゃんと止まらなくなって
ポタリポタリと水滴が
音はするし床はずっと濡れてるし
おまけに換気扇からも異音
ドアのパッキンまではがれた
気になると不快だけど
気にしない
気にならない


トイレの調子が良くないから
変えようかなんて言ってたら
お風呂が先でしょって多数決

見積もりしてもらって
お風呂と洗面所を全面リフォームキラキラ
やるとなったらとことん
プランナーさんと打ち合わせした日は
めずらしく雪が降ってた



あっという間に丸裸ピンクハート


調子に乗って
いっその事って
肩湯とジェットバス付けちゃったチュー
5年ローン札束
不安よりも楽しみ
素敵な
快適な
お風呂んライフルンルン