2024.4.16 コロナに罹ってお休み。その他 牡蠣奉行 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

皆さんご存知ですか?

 

知ってますよね!?

 

【牡蠣奉行】

 

ウチのY-K-さんが牡蠣すきって事で

食しに行って来ました。4.10だったかな

 

Happy太郎君は独自の調査で

食中毒になるんだろ!!って言って食べる意思なし

 

Y-K-さん しっかり火炎を通せば美味しいグッのに~って

私、あたった事あるかもポーンだって

普通学習機能が働いて危険信号灯るハズなんだけど・・・

 

Happy太郎君抜きの4人で行ってみました

 

JUNちゃんとりーちゃんが食べれる

食材をチョイスしてみれば

これが、なかなかのお支払い額札束

 

牡蠣だけ焼いていれば、そんなにはならないのではお札

 

アタクシはって言うと、若干びびって注意

少々頂いたくらいで焼き炎に集中です。

 

まぁ女子3名は、美味しいって言ってたから

良かったとしましょうOK

 

機会が有れば、海に近い本場で頂きたいですね

 

ナハハ笑い泣き