2024.4.16 コロナに罹ってお休み。RC30編 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

コロナってなかなかしんどいですわ昇天

 

サンマル編です

 

以前からスクリーンの亀裂が気になっていましたうーん

カウルとスクリーンを留めている部分からの亀裂です

写真に写っていませんがもう1本亀裂入ってますタラー

 

👆の写真はナイロン製のクイックリベットで

留めてありますが

亀裂が入るまで、ビス+ナット留でした

コレがきっと原因だろうともやもや

 

冬期間に購入しておいた

おNEWなスクリーン『アクリポイント製』があるので

お休みの間に取替実施拍手

 

スクリーンには既に穴が開けてあるので

楽勝OK

なんて思っていたら 大苦戦アセアセ

 

友人に直してもらったサンマルアッパーカウルと

新品スクリーンとの 反りが アールが合わず

リベットの位置がバッチリ来ないんです。ブー

 

何んとな~く付けれた感じですが

右側の端っこがどうしても合わないんですガーン

 

ドライヤー炎で暖めてみようかと考えましたが

今回の作業はココで一旦終了にします。

 

だいたい、このような場面で焦って、慌てて

ロクな結果にならないのでねー

 

まだ、養生シートは剥がしてませんが

キレイな視界が待っていてくれるでしょうラブ

 

ナハハグッ