富士山 静岡県沼津市へ 時間潰し編2/2 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

静岡県沼津市 研修会最終日の暇つぶし

 

ホテルの窓からの富士山笑い泣き スゲー

 

イイ感じやわ富士山

 

Y-K-さんを研修会場へ送って

 

女子2名をどちらへ連れて行こうかナ

 

かわった自転車

迷路

モノレール風乗り物 前走者:JUNちゃん

ジェットコースター(風)

 

【自転車の国サイクルスポーツセンター】でした。

 

結構寒くて、小さい子は乗り物制限があって

微妙でしたが、時間はつぶれましたてへぺろ

 

Y-K-さんを迎えに行き

帰路につきます。

 

東名高速・駿河湾沼津サービスエリアでお買い物。

新清水ジャンクションで中部横断自動車道に乗って

南アルプス市へ

途中一般道になったりして

甲斐市の双葉ジャンクションで中央道に流入

 

長野道・松本インターで一般道へ

だんだん記憶が薄れてきました。

 

安房峠を越えて富山に近づき

自宅まで30~40分の

R41号「道の駅:林林」でついにY-K-さんに

運転を交代してもらいました。

交代前の記憶はありません真顔

こわ~

 

お家に無事到着チーン

 

あ~疲れた。オチはないんです口笛

出発時にエスクワイヤのメーターをカメラ撮ってたんで

最後に撮るつもりが、バタンキューzzzzzz

 

このネタ イマイチなんですよドクロ

 

ナハ~ショック

おしまいパー