富士山 静岡県沼津市へ 出発編 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

2月の連休にY-K-さんのお勉強会参加の為

自動車車ダッシュで静岡県沼津市へ行って来ました。

ズバリ 疲れました笑い泣き

富山県から静岡県への移動って

低予算ではしんどいです。

👆イメージですがえー?

 

出発。

22:00頃

 

R41からR471・安房峠へ

23:45 安房トンネル

 

外気温度 マイナス5℃

路面凍結は無さそう汗うさぎ

 

中央道・諏訪湖サービスエリアで仮眠しよう。

って事で、R158を松本方面に下ります。

R19で塩尻市を抜けて行きます。

驚いたのが、塩尻マイナス7℃!!

ウワサでは聞いていましたが、寒すぎますポーン

 

岡谷インターチェンジから高速に入り

諏訪湖SAに

2:30

寝る準備バッチリ車両が、周りには沢山停車してます。

後ろのシートは倒して寝れるように

オレは結局運転席かいムキー

寝ますzzz

沼津には13:00までに付けばイイらしい・・・

 

朝になったんだと思います。改めて出発

中央道を進みます。

 

おおーラブ

富士山だ!

9:46

 

オレ 小さい時から富士山好きみたいです。

?他人事のように言ってます。

 

しかし、キレイに見えてきました

 

走行ルートに悩みましたが

中央道・大月ジャンクションで

御殿場に抜けました。

んー?もやもや

遠回りなのかナショック

 

まぁ無事に到着したのでヨシとしましょうかウインク

 

ナハハ真顔