2024年 2月25日 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

またまた お久しぶりになりました。バイバイ

 

そして、2月25日は

 

Y-K-さんのお誕生日でした。

 

オレからのプレゼントは、既に手渡し済みです。チョキ

 

で、おいしいケーキを準備!

 

 

今回もオレの希望で

『アンファミーユ』さんです。

 

いつもは、タルト系ですが

今回はパイ生地です。チュー

 

アップでカメラ

 

ハッピーバースデーを歌ってルンルン

ロウソク爆弾をフーって消して

おめでとう目がハートの後に

 

美味しく頂きました。

注)Y-K-さんではありません。

末娘のりーちゃんです。

 

ケーキはバラバラになってますが、

お味は最高でございますグッ

 

注)Y-K-さんではありません。

末娘のりーちゃんです。

 

ほっぺがパンパンで、戻しそう滝汗

 

ではなくて、口いっぱいに

欲張ってます笑い泣き

 

美味しくて良かったです。

 

Y-K-さん 今後もよろしくお願いいたしますチュー

お誕生日おめでとう拍手

 

 

ナハハ爆笑