デベロップ大会 2023 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

先週の土曜日・日曜日のハナシ

 

石川県七尾市能登島グランドで

 

『北信越クラブユースサッカー(U-15)

デベロップ大会 2023』

 

がありました。

 

 

当日(土)は大雨

でスタート傘傘傘

 

人工芝

流石に水浸しガーン

 

まぁ⚽試合スケジュールは進みます。

 

オレも試合と試合の待ち時間の

スケジュールを進めました。

 

和倉温泉に戻って

総湯

サウナ・水風呂・露天風呂で

ガキんちょに絡まれたりして爆  笑

楽しみましたチョキ

 

そばにある

能登ミルクさんで

ソフトクリームを購入

美味しい。

そうそう 飲み物ですわてへぺろ

能登地方は避難指示が発令されたりしてましたが

午後からは徐々に雨が弱まり

グランドの水も引いてきたようです。びっくり

 

⚽は予選リーグ1位通過拍手

 

チームは和倉温泉でお泊り

いいな~ガーン

オレは帰宅しました。ダッシュダッシュ

 

二日目(日)は、

JUNちゃんとりーちゃん連れて

来ました。

外の足湯だけキョロキョロ

 

二日連チャンです。

美味しいしネ目がハート

【ひ○み○ちゃん来てネ爆笑

 

試合会場の側の海岸で

女子たちを遊ばせます

りーちゃん、おしり丸出しですよ!

 

👆横で大笑いしていたJUNちゃん

 

この後ズッコケて下半身水没絶望

どんくさ~ゲラゲラ

 

試合はイマイチでした。

4位だったかなチーン

 

おわり

 

ナハ~ンキョロキョロ