土曜日・仕事です。 の、その前にRC30。。 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

土曜日業務応援で、出勤です。

 

が、

 

チョットだけ乗って来ました。爆  笑

 

チョットだけなので、ショートコースです。

 

 

自宅前の道は乾いてましたが太陽

 

山の道は、ほぼ・ほぼほぼ濡れてました傘

 

昨日からの、モヤモヤえー?イライライラッを吹き飛ばすには

チョット足りない走りになりました。

 

現場では、協力業者さんとのコミュニケーションも取れて

予定していた、空調機器更新工事は

ほぼ・ほぼほぼ完了しました。ほっこり

 

 

夕方、子供たちと遊びながら

日曜日出動予定機:Z1100GPを少々整備🔧

 

 

楽しみやわ~ウシシ

 

さぁ寝ましょうか星空

 

ナハハ流れ星