土曜日の午後 イイ天気です。 | バイク大好き✌のブログ

バイク大好き✌のブログ

なんとな~く。楽し~く。記録してみようかナ~(^^♪

午前中、会議がありまして出社笑い泣き

 

午後、フリーみたいな感じ太陽

 

何だか、ジスペケな気分ルンルン

 

コニャニャチハパー

 

下差し格好イイじゃ~ありませんか!!下差し

どこに向かおうかな~イヒ

 

混んでる道は好きでないので、いつもの富士山方面ですネ

 

定番のパチリポイントカメラ

 

ここで、Y-K-さんにスマホ電話

JUNちゃんのテニスのレッスン終了時刻です。

 

公園にでも遊びに行きますか!?

って、展開になりました。雷

メンバーは、オレ・Y-K-さん・JUNちゃん・りーちゃんの4人

 

滑り台を4人で滑ったり、ブランコ乗ったりで

みんなニコニコ😊でした。

 

ジスペケでの走りは、明日かナ~グッ

 

意外と楽しかったのだ

ナハハ爆  笑