毎日の寝る前に良いこと見つけ♪  ZOOMではっぴーの循環♡ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします


【毎日の寝る前に良いこと見つけ】
 
 
今日はどんな1日でしたか?
私は今日は、幸せを共有した日、でした

 

 
image1.jpeg 
 

はっぴーさんの集まりは

はっぴーの循環で気持ちが良いですね

みんながにこにこの笑顔になります

おかげで今日もご機嫌さんです♪


自分のご機嫌は自分で作れるんです
その第一歩が 毎日の良いこと見つけ です

 

 

 ****** 
 
あなたの
今日できたことはなんですか?
今日嬉しかったことはなんですか?
今日発見したことはなんですか?
今日良かったことはなんですか?
今日チャレンジしたことはなんですか?
今日美味しかったものはなんですか?
今日気持ち良かったことはなんですか?
今日思わず笑顔になったことはなんですか?
 
 
 
どうぞお休みの前に
笑顔になることを思い出してくださいね
 
 
今日は残念だった
辛かった、悔しかった、悲しかった方も
明日はきっと良いことありますように
 
 
笑顔のあなたを思い浮かべて
おやすみなさい ( * ᵕᴗᵕ )✩⡱
 
 
 
私の仕事は “ご機嫌さん"
ひなクラフト工房の
ひの和江 でした
 
image

Photo by 東山弥生さん

筆文字  きんののりこさん

 

 

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

こちらのイベントに出展します 

はっぴーの循環、いたしましょうドキドキ

 

大阪第4回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル
image

2019年11月10日(日)

11:30 ~ 18:00
入場無料

ゆめホーム「ゆめ」かなえる港区民センター 1Fホール
大阪市港区弁天2-1-5