緊急開催決定! 村上先生の講座 in 京都~! <追記訂正あり> | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

ようこそいらっしゃいませ。

紙バンドのカゴ雑貨と広島教室、ひなクラフトのhinaです。




「来月の なないろ na クラフト にお出かけになりますか?」

そんな何気ない会話から、村上秀美先生 の講座が緊急開催されることになりました!


以下、まるっとコピペです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは。紙バンドクラフト講師 村上秀美です。


ひなクラフト のhinaさんが広島から京都にいらっしゃるということで、
急に話がまとまりました!

初めてのお教室開講も安心!ハンドメイド教室主宰者になるためのお教室開講準備講座
10月18日(日)に京都で開催します。


次回は年明けに名古屋開催かな~、と思ってたんですが、
その前に京都開催します。

次の京都開催は今のところ、予定ありません。


詳細は、改めてお知らせしますが、
日にちが迫っているため、とりあえず日程だけお知らせです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここまでコピペです。



いや~ 願い事は言ってみるもんですねドキドキ

願を形にしてくださる、村上先生の行動力を見習わなきゃです!




私は、10月17日(土)に なないろ na クラフト in 京都イトコバコに行って、

翌日、村上先生の講座を受講します。


(注) 「なないろ na クラフト」と、「村上先生の講座」は別企画です。


でも、遠方から出かける私にとっては、両方楽しめてお得な気分ですヾ(@^▽^@)ノラブラブ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



今日もご訪問、ありがとうございます。

ぽちっと応援が励みになりますドキドキ

ハンドメイドブログ 広島ブログ

17日の夕食会にもお邪魔させていただきます。

みなさまにお逢いできるのを楽しみにしています(〃∇〃)