今週 | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

コストPに優れた鶏胸肉で
火曜晩飯はナゲットからスタート(^^)d
粒マスタードで旨し(*^^*)🎵

水曜日は
ハヤシライスに餃子🥟をオマケして(笑)(^_^ゞ
ついつい食べ過ぎてしまう(^_^ゞ💦
晩飯後は重い身体をむち打ち
ダンスジャムで快適な一汗(^^)d

餃子の皮でアスパラチーズ巻き🎵
揚げ納豆も旨い(*^^*)
今月から始まった木曜日のリージャムは残念ながら
お休み(イントラさんお手々の火傷で💦)

金曜日はお久し振りのラーメンサラダ(^^)d
胡麻ダレで美味しく
お待ちかねのおビール🍺で更に美味しく🎵

オカズか?ツマミか?
豆苗の肉巻き(^_^)
塩コショウに味ぽんで(^^)d

土曜日はハマチのカマ焼き(^^)d
これだけでおビール🍺2本はイケル(笑)

伊達のお友達から
釣った大きなヒラメを頂いた(*^^*)

これは旨そうだ(^^)d

早速、カルパッチョで頂いた(^_^)
お酒がススム美味しい(^^)d


本日もそら様は
ぐっすりコンコン(笑)

写真撮ってたら
迷惑そうに薄目で睨まれた(笑)

でっかいアクビ(笑)

・・・また寝た(笑)