今週 | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

昨日から
風邪?かな?
体調悪し💦
珍しく土曜日なのにノンアルデイでした(涙)😢
1週間の我慢が
とっても悲しかった件

さて
先週は
焼紅鮭(和食)からスタート(写真無し)

翌日火曜日は
タンドリーチキン🎵
呑みたくなった逸品(^^)d

水曜日は
茄子の煮浸し
豚肉の生姜焼き🎵

木曜日は忘れたけどf(^ー^;💦

金曜日は
盛岡冷麺?

炒めた豚肉とキムチのっけて
美味しく完食(^^)d
2人前とはいえ
結構麺の量が多かった件f(^ー^;💦

ようやく出ました🎵
サッポロクラシック「夏の爽快」
これを飲むと
夏の始まりだね(^^)d

金曜日の夜時点では
まだ体調が良くて
ホームのサウナで整えた後は
2本目(*^^*)

そらも食べたそうだった件(^_^ゞ💦

最近は暖かくなってきたので
廊下でゴロンと寝てて
階段の前のこちらでお出迎え

土曜日は
COSTCO石狩倉庫店に行く予定だったんだけど💦
風邪のせいか?
腹具合が悪くて
娘夫婦とカミさんに任せ
自分は家で寝てた💦f(^ー^;💦

こう言う時は娘夫婦が直下に居ると楽だな(^_^)

コストコの台湾まぜそは(^^)d
海鮮がタップリでおいしかった

同じくCOSTCOの
海ぶどうも我が家の定番食品(^^)d

こちらは家の横のプランターで育てた小松菜(^_^)
大量収穫しました(^^)d

苫前産のアスパラ(*^^*)
太さも手頃でリーズナブル(^^)d

早速レンチンで頂いた🎵(^^)d
道産アスパラは甘いね(*^^*)

COSTCOのカクテルシュリンプは
またまたガーリックシュリンプで

但し、イマイチの体調なので
取り敢えずノンアルで(笑)


昨日はCOSTCOから帰って来て
娘の所のニャンズがご挨拶にやって来たら
そらくんはご機嫌斜めf(^ー^;💦

かなり強めのシャー!シャーシャー合戦でしたf(^ー^;💦

寝てる時はめんこいんだけどね(笑)