今週 | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

殻付き牡蛎が
お求め易いお値段だったので
蒸しガキで?
蒸し牡蛎で我が家の(^_^ゞ

プリップリの身が
うんめぇ~~~(^^)d

おビール🍺のオツマミには最高の一品ですな(*^^*)
汁もウメェ~(^^)d

こちらは
久し振りに食べた
トマト🍅と卵の炒め物(^^)d
熱を加えると
トマト🍅がより一層甘くなる(*^^*)

先週の焼鳥屋で食べたペコロス串が
とても甘くて美味しかったので😋🍴💕
我が家の保存食のペコロスを焼いてみた(^_^)
何も付けなくても
甘くて美味しかった(^^)d

こちらはバリューで
お買得品でお求め易いお値段で
仕入れてきたアスパラ(^_^)
肉巻きで美味しく完食(^^)d

日本人だもの
和食テイストが
旨いよね~(^^)d

ホッケの開きに
切り干し大根
クラゲサラダ
シジミのお味噌汁
が最高に美味しい(^^)d

こちらは我が家定番の豚キムチに
小揚げ納豆焼(^^)d
晩酌の一杯が欲しくなる1品(^^)d

プリップリの海老🦐を見て
暫くぶりの海老チリを食べたくなってきたので(^_^ゞ
堪能しました(*^^*)

先月の旅行土産で仕入れてきた(^_^ゞ
焼のどぐろと薫製ののどぐろ
寝る前の晩酌のオツマミで
美味しゅう頂きました(^^)d🎵

土曜日は
イベントの余興練習で夕方からお出掛けなので
お久し振りに軽く
モスのハンバーガー🍔で晩飯(^^)d
自分は海老🦐カツバーガーにしました(^^)d

同じく土曜日には
畑のアスパラを収穫(^_^)
其なりに長く伸びすぎて出ていたので
収穫(^_^)収穫(^^)d

そんな
一週間でございました(^_^)