日々のこと | ズンダブログ

ズンダブログ

SC&にゃん&旨いもの日記

我が家のアスパラも

順調に育ち

2年目からようやく

収穫して

食べられるようになってきました(^^)d

なかなか立派なサイズもあり

市販品と変わらないクオリティ(^^)d

なんと言っても
採れたては甘い(*^^*)

まだまだ楽しませて貰えそうです(*^^*)

さて、週末はカリエンテとかぶって
カミさんの誕生日でしたが💦

お気に入りのケーキ屋さんでケーキ🍰を買い(^^)d
美味しいアイスも頂きました(^^)d

自分は最近お気に入りの
ピスタチオのケーキを頂いた🎵(^^)d
ピスタチオクリームが旨い😋

夜は娘夫婦と焼鳥屋へ(^^)d

久し振りの焼鳥(*^^*)
アスパラ巻きから🎵

梅シソササミ🎵旨い😋

銀杏串🎵(^^)d

はつ?だったかな(笑)(^_^ゞ

うずらの卵串🎵(^^)d

ねぎ間もボリューミーな鶏肉で大満足(^^)d

タマネギ?ねぎ?タップリのなんだか?(笑)

トマト🍅ベーコン巻き🎵(^^)d
トマトはミニトマト🍅ではなかったので
口の中を火傷しなくて幸いだった(笑)

ししとう串も人に焼いて貰うと美味しい(笑)(^_^ゞ

やげん軟骨串も美味しいコリコリ(笑)(^_^ゞ

締めはペコロス串でアツアツ(笑)

北海道定番のラーメンサラダと

ガーリックライスでお腹を満たし(笑)(^_^ゞ

美味しいハピバの宴でした~(*^^*)

置いてきぼりのアル君でした(笑)